  
   
  
前髪のばせない病
  
かなり鬱陶しい微妙なのばしかけの前髪を
がまんしてがまんしてがまんして

やっと中村アンちゃんみたいにバッサー掻きあげれるぜ!
とおもったらスネオみたいになるので切りました。

一生前髪はのばさないとここに誓う。
   
  
低くったって
  
yama.jpg


低山もええもんどす!

   
  
白山-六甲山
  
日帰り白山は、翌日から想像を絶する筋肉痛に襲われた。
六甲山はさすが、歩きやすいです。
イノシシとハチがめちゃいたけど><


六甲山

rokkko.jpg


白山

hakusan.jpg

   
  
ウォーキング
  
友人から電動ウォーカーをもらった!

最高速度が6km/hで、しかも連続稼動時間が30分。
物足りなくね?と思ってたけどとんでもない><ちょうしんどい><

部屋の中なので風もない風景も同じで、飽きるかなと思ったけれど
アニメみながらゲヘゲヘ笑いつつ醜い姿で汗をボタボタかけるのは室内だけ!
ってことで楽しんでいます。

平日はどうしても10時過ぎの帰宅になるので、家のことしてたら時間がないんだけども
休日とか祝日は結構やっているきが・・・する。

あと、人生初の蚊取り線香をかってみました。アース渦巻香、ラベンダーのかおり!
エアコンつけないし、ボロ賃貸なので網戸がうまくすべらなくて取り払ったので。。。
ラベンダーでも、やっぱりお仏壇のにおいがする笑

八月頭には白山登山!体力をとりもどさねば@o@
   
  
ちいさくなあれ
  
気づけば体重がいつもの平均+4kgまで増えていて
なんとなくブラジャーを買いにいったら、自分が思ってたカップ+3サイズという
脅威のボインちゃんになっていた@o@!
そういえば最近、鏡にうつる自分が勇者みたいにたくましいと思ってたらそういう事だったのか・・・
店員にサイズ違うの着けてると垂れる崩壊するとおどされて
初となる、小さく見せるブラなるものを2つ購入。

なのに、つい1週間前。
リンパのオイルマッサージに行って、店員さんにもっとゴリゴリおねしゃす!
みたいに調子のってたらまさかのもみ返しで高熱頭痛吐き気のおんぱれーど。。。
かと思えば次は急に35.1度という低体温に陥って
4日ほど寝込んでしまい、ちょっと階段のぼるのもゼェゼェいうほど衰え
昨日、体重計にのると体重が4.5kgも痩せていた・・・

ブラジャーすっかすか@p@

今週末、ちょう久しぶりにお山に登るというのに、耐えれるのだろうか><

   


プロフィール

atiko

Author:atiko
鼻ブタ子♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
