  
   
  
なつかしのソフトたち
  


最近、毎週土日は実家に帰ってるのですが
寝る前にマンガを探していたら出てきました。

S__19816454.jpg


S__19816455.jpg


懐かしい、MSXのソフトたち!です。
このほかにも、特にフロッピー(この言葉が懐かしい)が沢山でてきました。

この中である程度遊んだなあって思うのは


・シャロム
・ガリウスの迷宮
・アシュギーネ
・ウシャス(インドや古代遺跡好きにはたまらんゲームでした)
・火の鳥(手塚好きにはたまらんゲームでした)




ていっても、自力ではどれもクリアできなかったし
今やってもクリアできる自信はありません。
昔のゲームって難しいですよね。
   
  
骨盤のゆがみ
  
毎回同じ右腕でバッグを持つし
足も中学から組むクセがあったので
間違いなく歪んでるとは思っていたけれど・・・

簡単に歪んでるかどうかチェック出来るサイトがあったので調べてみると
確実に左が歪んでる!
寝転んだときも、床から骨盤の一番高いところまでの距離?が
左右じゃぜんぜんちがう@@

どうやってなおすんだろ・・・
これも歯列矯正と同様、見た目よりあとあと腰痛にくるようになると嫌なので
治せるとこは気をつかっていきたいナ・・・。


    
続きを読む
   
  
かばん。
  
ROBERTAPIERI.jpg

通勤用に、OPAQUEでROBERTA PIERIのバッグを買いました。
前までは、Longchampのヘビ柄のやつだったのだけど
化粧ポーチすら持ち歩く事を諦めた私にあの大きさは必要なかった・・・!

ナイロントートって安っぽく見えるんだけど(特に単色)
折りたためない肉厚タイプはわりとしっかりしてる気がします。
この春~夏は、ボタニカルがブームだったので
今更この柄はどうなのか・・・(流行りすぎる何かともてなくなる@@)って悩んだけど
かわいいからかってしまった><



はやく秋こないかな!



   


プロフィール

atiko

Author:atiko
鼻ブタ子♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
