  
   
  
コロコロ…
  
IMG_4404.jpg

refa 4 carat!

買ってしまいました。
マイクロカレントが本当に出ているかアナログテスターではかると
たしかに針が振れたので満足していたら
今度は電圧いくらか気になったのでデジタルの方ではかると
1.0~1.8Vくらいの所をうろうろしていました。
ソーラーパネルなので一定ではないようです。しらんけど!

そういえば遺品を少し整理していたら
まだ病院へ行く前、母が顔色が悪いとなぁと気にして買った
HABAの美顔器が開けられる事なく残っていました。

悲しいもんだ><
   
  
さむい!
  
最近寒すぎです。
エアコンが苦手な私は、ユニクロのダウンを部屋着にしてます。
さらにその下には、モンベルのソフトシェルを着てます。
以前、大山に登るときに寒かったら困るからと、とりあえず急ぎで買ったものだけど
まさか部屋着で活躍してくれるとは!

ジェラピケとか着てる女子達は寒くないのだろうか・・・不思議です。
そういえば、職場にいる23歳の子は
仕事中あんまり羽織ったりひざ掛けを使ったりしてないなあ。
私はパーカーを2枚重ねたりしているのに。(それでも寒い)

去年までは、この時期ユニクロのフリースでも平気だったけど
もうダウンでなければ無理です。

来年あたりは雪山用のビレイパーカーなんぞを着ているかもしれないですね。
   
  
1週間
  
母がなくなってちょうど1週間。

今日は、お手元供養の仏具を見にいったり。
明日から久しぶりの会社!がんばろう。
   
  
(´・_・`)
  
母の葬儀告別式は無事終了。
お通夜では、もしかして生きてるんじゃないかと
やっぱり何回も棺をのぞきに行ったりきたりしてしまった。。。

入院しても、話が出来る事に安心して
話が出来なくなっても、息をしている事に安心して
息をしなくなっても、体がある事に安心して
体がなくなっても、骨がある事に安心して
それがなくなる事はもうないから、これでほんとに終わりなんだとおもいます。


   
  
わかってはいたけれど。。
  
腕に打たれてる点滴も、血管がボロボロなのか
体に上手く流れず、腕にブヨブヨと液体がたまっているような状況。
痛み止めの麻薬シールみたいなのを貼ってもらっているので
本人はそれすら気がつかないんだろうけど。。


4月に余命を聞かされて、6~9ヶ月だと言われました。


    
続きを読む
   


プロフィール

atiko

Author:atiko
鼻ブタ子♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
