  
   
  
仕事はもはや忙しい
  
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm__m

年があけて、ダラダラとしていたらすぐ仕事が始まってしまいました。


しかし、SALEにはちゃんと行きました!

sale.jpg

別に白色が好きなわけじゃなありません、、、。
ニットは半額で5000円!
腕部分だけ若干薄めの素材に切り替わっていたので
コートを着てもモゾモゾしないだろうということで買いました。
来年もこのボトルネックは流行るんでしょうか(´・_・`)

スカートはセールでも結構なお値段がしました。
が!かなり記事がしっかりしていて、重みもあり、白色なのに透けないこと。
シワにもならないこと、春までがっつりはけそうということで買ってしまいました。

ファーは、ラクーンのを1つ持っているけれど
なんか洗濯機で洗いたかったので、フェイクを買いました。。。
時計はブランド物でもなく、オモチャみたいなものです。


私は大人びた格好をしないので
このような組み合わせでもヒールをあわせる事はなく
残念ながらほぼスニーカーかペタンコ靴です。
もうちょっと大人っぽくなれたらいいけど・・・。
あ、スニーカーも去年だけど買いました!
にけのスニーカーです。
なんかニューバランスすごく流行りましたね@@
しかも高い。登山靴でも3.5万なのに
なんで普通のスニーカーで2.5万もするのか。




pepu.jpg

ちなみに、去年の秋ごろにヤフオクでさりげなく買った
ウール100%という非常に扱いづらいIENAのペプラムカットソーが
この冬は大活躍してくれました!(洗うの大変)
これしか服ないんじゃないかってくらい着ました。


そういえば、もう一つ普段は絶対かわない口紅(グロスではない)を購入!
いまだに使ってないけれど、日常的につけるクセをつけたいな♪

買ったのは、雑誌でこれでもか!ってくらい取り上げられていた
マキアージュのドラマティックルージュ:RD425です。


なんか女子ぶろぐだな!
   


プロフィール

atiko

Author:atiko
鼻ブタ子♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Link
